 hi all
 5回目の更新ですよっと
すいません!さぼってました!
ちょっぴり忙しかったので時間ができてもblogを書くよりゲームしてました!
前回テンプレを変えたのですが身内にものすごい不好評でした
なので今回も変更・・・これでどうだ!!(*´_ゝ`)

 ・昔の装備
帝国時代にフレが作ったパンドラサーガ身内SNSに1個だけあった
自分の日記を発見してきました。
なつかしーと感傷しつつ(以下コピペ

 デーンアックスA炎+6(ギャンブル+9
 サレット雷+6(不眠
 ハードアーマー雷+5(精神*3
 ハードミトン雷+6(獣
 メイルショウス雷+6(精神*1、神秘*1、理力*1
 パワーブーツ雷+5(ふんばる

 バカリング*2
 アタックピアス*1
 リード耳*1
 ベルト(豪腕*3
 地母神のアミュレット
 清涼マント

 アタックピアス1個と情熱ネックレスほしーです
 大戦士もほしーです・・・メア頭はお金たりなそーです・・・
 復刻ガチャ待ちです・・・出た人安く売ってください!!!
 とりあえず上記の2個集めたら装備集めも終わりかな!

って書いてありました。
 2次→3次の変わり目の頃で固定始めたての装備ですかねー
こんな防具じゃだめだ!ってことで財産全部使って作り変えた記憶がありまふ・・
何事もやってみないとわからないものですな><
この頃の装備は今じゃアタックピアスとメイルショウスしか残ってないんだな・・w

ちなみに書いた日は2008年11月13日23:18ですた

 ・他職始動中
のんびりまったりゆとり教育のおかげで魚が54になりました
カンストまでもう少しです(´・ω・`)b
50からランダム行ってますが・・さすがゆとり劣化魚・・・
と言い訳しときます!やわい職なので立ち回りが難しいですね
魚でペド狩りをやった感想は・・最初はものすごいドキドキでした・・
だってIT失敗したらPT全滅するんだもの・・もっと暇な職だと思ってました・・
全国の魚の皆さんごめんなさい・・

 ・精錬
ブレイズグローブ買ってみました
5→6→4→5→6→/(^o^)\パリーン
夢を見すぎました・・・そして始まるビンボーorz

 今回はこの辺でー゚+。:.゚ヽ( ´_ゝ`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/5-9d49cd18
