2009.03.19 近況報告
 hi all
 4回目の更新ですよっと
久々の更新な気がします なにせ気分が乗らないと更新しません。
だってきまぐれ日記・・・  わっ、忘れてたんじゃなんだからっ><
気まぐれ日記だけにさっそくテンプレを変更っ う~ん自己満(*´ェ`*)


今回は近況報告でもちょろちょろっと書いてみようっ


 ・別キャラ始動
色々とやることが少なくなってきてるのとマンネリ解消のため、他職を作ってみようっ
となりました。フレと話をしたところ どうやら今はカラミが旬なもよう
「厨性能で今作るならカラミだろ」とかなんとか言われましたが、帝国時代にドラで
遊んだけど何やら違う・・・と騎兵の楽しさが自分には見えてきませんでした。
お金かけてから言え!と言われたら何も言い返せませんがねっ
てか自分は火力職しか向いていないようです・・・芋・・・らぶ・・・
てなことで現在、アサと魚を作成中 のんびりと育ってきています。
 アサは芋のお下がりと共有装備で追加資金5m()程度の量産型ですw
うーん、難しい 芋とは違った楽しさが見えてきそう ダッシュサプは当分無理そうです
 魚はまったく装備がない+ある程度お金をかけないと楽しめそうもなかったので
資金50mほどだして装備を揃えてみました 芋の装備と比べると、・・・ですが
所詮サブキャラです その辺はしょうがない・・・お金なくなりました( ´_ゝ`)・・・
まだレベリングの日々なので完成は相当先になりそうだなぁ
ある程度の満足感が得られれば固定で魚を使ってみたい!とか思ったり、思わなかったり
機会があるか?果たしてそんな魚を使うことを身内が許すのか?w ・・・むりですよね^p^; 
 ・TT
初参戦の結果はGDで即死!内心無理じゃね?wwって感じ。その日はそこでおしまい
その後、クリア報酬と構成がでてきたのですが、芋枠が・・・orz
Smobの時も芋枠なかったなぁーとか思いつつ傍観の日々・・・
なんとか身内に入れてもらうことができ魂箱2個ゲット!!中身は強靭*2・・・orz
基本身内と、たまーに野良でPTをみつけ 計15個くらい手に入れたのかなぁ
もっとほしかったなーもっとワクワクしたかったなー(´・ω・`)
もちろん全部開けましたがM単位で売れそうなものは茨、亡者くらいですた
まぁ芋しか使えるキャラがいない中で、なおかつ自分からPT作らなかった割に
おいしい収入だったのではないでしょうかっ
 ・固定
RallosZek(以下ラロス)さんとさせていただきました。
いやーホント固定楽しいです!楽しいの一言!
結果は4戦4勝0敗でしたが、互いに得られるものがある試合でしたっ
どうやらラロスさん達も固定に目覚めた!?もようΣ( ̄∇ ̄ ;)!!ガクブル・・・
次回はまた違った展開になるのかなぁーと楽しみな日々
そんなおいらはまだ判断などなど多々実力不足ですが、日々精進中(ェ)b


 対戦クランもっと増えないかなー クラン戦実装されないかなー
そうすれば固定に興味を持つクラン増えそうなのになー
固定で勝つ喜びは最高なのになー 戦争よりめっちゃ楽しいのになー


 きっと初固定はレイプゲー
だけど負けても萎えるだけじゃなく次にどうしようって思えて、考えを共有し
それを実行して、それなりの成果が見えてきた時に次に進めるんじゃないかと
思います。


 偉そうなこと言ってますが僕らだっていっつもいっつも
boxさん達にふるぬっこされてるんだよおおおお(´;ω;`)ブワッ
でもでも!たまーに勝つこともあり、所詮自己満ですが最高ですよっと
゚+。:.゚ヽ( ´_ゝ`)ノ゚.:。+゚


なお「めにょのパンドラ史」も気分が乗らないと更新しませんのであしからず。
相変わらずとっても読みにくいけどもうこのままうpうp!
そのうち慣れることを祈ります・・・/(^o^)\
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/4-3cc019f6
