2012.02.07
BF3
BF3 E1ecom歴史

→せんなにpc組んでもらう。

→せんなのTS鯖に入り浸る。

→TecBメンバと野良る。

→せんないないしCW活動ないし個々のレベルに不満を感じる。

→そうだ、憧れのscltに入隊しよう!

→わふーさんに突る、無事入隊

→仕事で多忙、手付かず

→TecB仮入隊扱いされてたらしい(謎)かまやつ激怒

→せんなTSに挨拶しにいく、灰猫と少し話す。

→かまやつ噴火(?)TecB破門処分を受ける。スカやらなんやらかまやつに消される

→もういい、何もいうまい とりあえず面倒だ。

→scltでcwの日々 楽しい

→いつのまにか代表プレイヤーに選出される

→7さんをライバルと認定する(ぇ

→7さん2chからちーと疑惑、へたくその妬みm9

→えれこむさんメトロ厨してたら晒される
 ↑イマココ

晒される前日VIP鯖で せーぬ30/3MVP獲得
おいこれ晒したのVIPかTecBだろwwwわろたwww
あほかあれはえれこむさん覚醒+7さんとすーさんの蘇生のおかげじゃwwww
分隊行動m9




Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/37-f378535e
