2011.02.10 kotei
hi all
BFで野良してたらクラン誘われちゃいました うまいとすぐ声かかっちゃうから困っちゃうぜ^p^えへへ
クラン戦もやってきたがびもーな成績・・・あれ俺うまい・・・はず・・・グスン
金土とまたあるから今度こそ頑張っちゃうぞー☆ミ自称エースE1ecomふぁいとやd!

ーーーここからぱんどらさーがの話ーーー
半年ぶり?もっとかな?ってくらいで固定してきました
相手はじゃぱんさんですた。
黒雪noobばっか、まー僕がいない間怠けてたみたいだしこんなもんか。
あ、でも斧いらない子みたい僕どうしよう

合金プロがリーグやるらしくこれからはちゃんとINしないとなー
いろんなチームと固定ができるらしく楽しみですね!
特にゆらゆらさんとの固定楽しみにしてたのに脱退らしい・・・なにがあったぴざ おいきいてんのかksg
なんか気になったので情報を仕入れてみると!
みんながクラマス()って言ってるのに上層部のごく一部の決定によりリーグ戦脱退を決められたらしい!!!
・・・?
おいクソ雪氏ねよ、特にチんコお前だなにやったんだ、俺のいない間てめーらなにしてたんだksg ちるん姫とぴざの怒りを買ったのか?!
まー俺INしてないしコミュ障だからチャットもしてないから俺は無関係だ それだけははっきりさせておこう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/33-6455b0fa
