2010.11.05 流行
にのって。

ちょっと乗り遅れたけどw

お題:「メルト市ね」
ランダムにおいてメルトはとても優秀なスキルだと思います。
ただ両方の構成においては「メルト使うな」まではいかないけど
使用を控えてほしい場合があります。

①味方エクソ0:相手エクソ1 とか
②味方エクソ1:相手エクソ1 とかですかね

①は、相手のMP枯渇させても相手エクソによって味方のMPが奪われるだけかと
 エクソのLvにもよりますが大抵は後半MP枯渇で味方の攻め手がなくなる。
②もメルトで消えたMP+エクソの最大MPを超えたスワップマナで確保など
 両チーム全体のMP枯渇になりヒールゲーになりやすく。

逆にがんがんメルト使った方がいい時も。
③味方エクソ0~2:相手エクソ0
相手のMPだけ減って味方イパーイ とか

やられた方はたまりませんけどねw

こんな時は誰かが犠牲になってメルト1個といわず、全部踏んでやりましょう

ふぇの:メルトm9 いりあ市ね
いりあ:ふふっ
ふぇの:よーし、こうなったら全部踏んじゃうぞー^p^
いりあ:ちょwおまwwww

きっとこんな感じになります。

ちょっとずれるけどアサの性能でんなこと言われてもなーと
芋なんて
ノティ・サプ・フィブ・サイオ・ディスペルetc
なんか1個飛んできたらそれだけで働きにくくなるのにっ
ロアに人気すぎた(当時)私は相手のロアから粘着サイオ・ディスペルとか普通でした
ばふ0→ヲクラ→ばふ0→ry 全能余裕で発動^p^・・・
青p→サイオ→青p→ry 財布が^p^・・・
まぁ・・・こんなの普通ですよね^p^・・・

彼の表現が足りなかったのか、思考が足りなかったのかは定かではないが
こんな感じじゃないっすか?とはいえ私は表現がヘタクソなんで皆様に伝わったかどうかは謎ですけどね☆ミ

てか俺パンドラとかINすらしてないけどな\(^o^)/

追伸、ドラネスでマ○コ装備3個目げっつー!
 オールマ○コ装備とか・・・いつになるやら・・・その前にアポカリ着たらどうしよう^p^・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/30-8970af0c
