 hi all

 さぁ3回目の更新ですよっと
・・・昼間時間あったのに書かなかったのは
blogの存在忘れてたんじゃないんだからねっ( ´_ゝ`)

 パンドラのメンテ中に作ったblogですがまさかパンドラのプロフに
書く前にコメントをくださるとは・・・サルタさん、みりさん
びっくりしたけど内心コメントあってニヤニヤしてます ありがと!

 さて、今日のお題は「めにょのパンドラ史」
にしてみます。つたない文になることでしょうがよかったら読んでみてやってください。

 パンドラ以前はスペシャルフォース(以下SF)をplayしていたのですが
色々ありclanが解散になりまったり遊んでたわけです、その時にVCで
「パンドラサーガみんなでやろうぜっ!」と誰かが言いました。
 その時は一応パンドラの存在は知ってたのかな。
なにせ某王国PKクラン(元?)大手の指揮官だった彼もパンドラ以前は
SFをやってたようでとても有名人でした blogもちょこちょこのぞいてました。
私が5on5をガチでやり始めた頃にはもう辞めていたので知り合いではありませんがねっ
そんなわけでSFerの多くがそのblogに影響されてパンドラを始めたような気がします
 私もそんな1人に入るようです(´・ω・`)

 正直自分はアークロードのcβで飽きてしまった人間だったので
まぁ触り程度にちょろっとやってみますか・・・と思いつつVCで
適当に話しながら40分くらいかけDLしました。
無事DLもでき、いよいよキャラ作成です!うーん、だいぶ悩みました、優柔不断です
とりあえず弓が楽しそうだと思ったのでそれにあった種族にしようとさらに悩みました
うーん、マイリーン(クリうp)に!
 ・・・
 「えーせーへーきもっ男キャラにしろよ・・・」
(当時僕はVCで衛生兵、えいちゃん、ふぇのetc...と呼ばれてました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一生懸命決めたのにきもっって・・・こうして僕の1stキャラは
作成わずか1分で倉庫キャラに降格・・・orz

 もうどうでもよくなって人間♂スカウト+(適応)+(顔もじゃもじゃ親父)
を選んでパンドラを始めたのです・・・。
 名前もおしりーんが Phen0menon 人間♂が Phenomen0n(だった気がする)
既に phenomeon が使えませんですた・・・。

うーん、思ったより長くなってしまった 全然終わる気配がない 
特にネタもないし このまま長編化してみよう
・・・いいよね?blogなんて適当でいいよね?うん、そうしよう

 書いてみて思いました、僕に文s(ry /(^o^)\
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/3-5ba3b664
