2010.09.27 不安
なパンドラサーガ。

 最近パンドラで固定演習が賑わっているようだ。いい事ですね!と言いたいとこが
なんだかなぁって感じ。ブログやら動画を見るとジェネ1パラ1が主流になってきている・・・?
気がします。
 ノティが1枚多い方が圧倒的に有利なのは言うまでもなくよっぽどの実力差がない限り
ノティの多い方が負けるわけないっつーの
  そうなるとだ、互いにジェネ1パラ1が主流に
 →現状でさえ実力が拮抗すれば火力3でも落とすの大変なのに火力枠が2に
 →火力2じゃきびしいっす!
 →ひーるpうめええええええ
 →攻めないで守れば勝ち^p^
 ・・・
 楽しい楽しい固定はどこへ行った・・・。

 昔はあれですよ、旧box時代
 あの頃は箱と黒雪間の暗黙のルール的なやつがあったみたいです
 ノティは1人まで(キリッ みたいな
 攻めて勝つのは当たり前 だったんでしょーかね 私は遅入だったのでよく知りませんけどねっ
 まぁ自分ルール乙ってやつですかそうですか でも楽しかったんだよ!
 黒雪あの頃弱かったからたまにジェネ2とかわけわかんないことしてたけど!
 みんな顔まっかっか/(^o^)\許してたも(。♋ฺ‸♋ฺ。 )

 
 運営が動けば一番いいんだけどねぇ、固定がもっと盛んになれば
 装備を揃えよう。ステを変えよう。技能を変えよう。
と運営にとってもい1いことだらけのはずなのになぁ、なぜこの運営は間違った方向へ進んで行くの
やっぱ板倉sでてった時点で開発チームうんkなんじゃねーの
板倉s戻ってこねーかなー・・・関わりは持ちたくないけど^p^;

 以上最近の愚痴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/28-6f7a1020
