2010.09.04 キャー
  ふぇのめのんは念願のGA8を手に入れた!
 今更っちゃ今更な8武器ですがうれしー!けど借金てんこもり、どうしてこうなった。
 だってだって、2chに黒雪の前衛は全員8武器(キリッとか書かれててさ・・・
 今更僕7武器だお!とか恥ずかしくて言えないわけで・・・マッタク・・・ゴンチクナンテシネバイイ

  そうだ、最近固定したいのに相手がいません。いやいないわけじゃないんだけど 
 いません。なにやら黒雪裏マスターsに聞いたところ固定クランにも断られてるそうです
 あーあれか、PJCでうんこぷれいをした僕がいるから戦いたくないのかそうなのかごめんなさい;;
  この前もクラン固定中にゆらゆらなんちゃらsがクラン固定してたのでシャイな僕が頑張って
 「固定しませんか?^^」と聞いてみると全員ガン無視、wis一つありませんでした・・・
 なんだ聞き方が悪かったのかそうなのかすいまてん;;むーどうしたらいいんですかね?
 誰か教えてください。
  本当かどうか知りませんがぴざとかなんとかじぇねらるsが黒雪とやるなら勝手にやってくれとか
 言ってるとか言ってないとか黒雪を毛嫌いしてるとかしてないとか、なんかしたっけ何がなにやら真相は知りませんけどね!

  それを聞いたとるてあsが帝国no.1ジェネラルとか俺がボッコボコにしてやるよ!なんたって俺はパンドラno,1ジェネ
 だからな!とか言ってた気がします。 カッコイイ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/27-03cf9e7a
