2010.06.14 baton
僕のしるたんからばとんが回ってきました(*´ェ`*)

○パンドラサーガをはじめたきっかけを教えて下さい。
【前ゲーのクラメンと、いつの間にかみんな消えてたけど 】
○あなたのパンドラサーガ歴(~年~ヶ月など)を教えて下さい。(休止期間含む)
【oβ後から現在まで 】
○一日のパンドラサーガプレイ時間を教えて下さい。
【5時間くらい?かINしない 】
○あなたのメインキャラの種族と、その理由を教えて下さい。
【ひゅまお、かっこいい 】
○好きな職業と、その理由を教えて下さい。
【芋、火力かっこいい 】
○嫌いな職業と、その理由を教えて下さい。
【ろあ、ねちっこい 】
○好きな種族と、その理由を教えて下さい。
【えろふ、かわいいちゅっちゅっ 】
○嫌いな種族と、その理由を教えて下さい。
【どわ、くさそう 】
○現在注目しているプレイヤーさんを教えて下さい。(イニシャルでも可)
【ろったん、しるたん、おむにあたん、あーたん 】
○パンドラサーガをプレイする際無くてはならない物を教えて下さい。
【萌える心 】
○運営さんが願い事を3つ叶えてくれるとしたら、何をお願いしますか?
【軽く 安く 斧芋神スキル実装 】
○こんなスキルがあったらいいな!を妄想して下さい。
【じぇねそくし 】
○こんな魂があったらいいな!を妄想して下さい。
【千里眼の魂 服が透ける(えろふだけ) 】
○こんなシステムが実装されたらいいな!を妄想して下さい。
【ファルバル固定演習 】
○パンドラサーガのここが悪いと思う所を教えて下さい。
【運営 】
○三国戦争、ランダム演習、未開PK、どれが好きですか?その理由も教えて下さい。
【演習、軽いし顔真っ赤になれるから 】 
○パンドラサーガのNPC、GMで思い出深いキャラクターを教えて下さい。
【のいまん 】
○パンドラサーガの音楽で、好きな物を教えて下さい。
【帝国首都 】
○パンドラサーガで体験した嬉しかった事を教えて下さい。
【PJC 】
○パンドラサーガで体験した悲しかった事を教えて下さい。
【PJC 】
○パンドラサーガで体験した恥ずかしかった事を教えて下さい。
【PJC 】
○パンドラサーガで体験した悔しかった事を教えて下さい。
【PNC 】
○ズバリ!あなたが思うパンドラサーガの魅力を一言でお願いします。
【えろふかわいい 】
○これからパンドラサーガを始める人に向けてアドバイスをお願いします。
【お金がものをいう 】
○パンドラサーガをプレイしている皆さんに向けて何か一言!
【今年もよろしくお願いします。 】
○次にバトンを回す人をどうぞ。
【えろふのみんな 】
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/23-d7c5cc64
