  hi all
 更新すっかり忘れてました。

 今更なネタだけど、固定リーグやりたかったなぁ
 頑張って企画したつもりだったけど直前で2clanキャンセルいただきやした
 もう僕にはどうにもできませーん!って感じでとりあえず残りの3clanに延期報告・・
 1ヶ月以内には開きたいなって思ってたけどなんだかイライラとgdgdでどうでもよくなったり
 固定したいよう固定したいようと思ってたら羊さんが自国で集めて固定できたり
 ひさしぶりに熱い固定だったな~INできなかったろったんとべるたんざまぁ!
 相手のロアが仕事するもんでこっちの後衛は忙しかったみたいだ
 それとエピコラ、エクソが発狂してた
 全体的にLv高かったなぁ でもまだ経験値の差ですかね まだしばらくは勝てそうだ
 箱崩壊後、色々な所と固定をやったがいつも思うのは前衛、しいて言えば芋
 芋の実力が大分違うと思う 固定古参芋が軒並み引退しちゃったからなー
 ゆとり芋が多いです 固定の芋はPS()が重要ですキリ
 土曜はNISSINさんの集めたpt vs 我らが黒雪 
 負けたら固定クラン()()()
 何やらねこぷりんが弱気発言連発、いつも通り動いていつも通りやればいいだけなんだ
 ただ最近ちゃんと考えて固定やってないから
 色々案を出してやりたいんだけどね もうちょっとパターンを決めたい。
 
 キャラメイク。
  豪腕芋を作ってみた。 プロフには物減実装と書いてみた
  皮膚なんて嫌だ><あのタフさは魅力的だけど皮膚なんて逃げだ><ビクンビクン
  とりあえず物理が痛いので物減をつけつつ火力を落とさない方向で考えてみた
  (皮膚はパスの方向で) 
  火力うp物減うpのエンキで固定でたら身内にダメだしもらった
  久しぶりで動き悪かっただけじゃい>ω<
  


   思ったことをつらつらと適当に。 更新終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://menyotarou.blog22.fc2.com/tb.php/13-68cbc16b
