2010.09.27 やばい
ドラゴンネストがチョー楽しい!

 スタートダッシュに乗り遅れすぎた私ですが、それなりに楽しんでおります(*´ェ`*)
ドラネスはMOになるのかな?MOは初めてな気がします
あ、いやチョコットランドってMO?PSOってMOになるんすか?よくわからんが
とりあえずまったりやってます
 PS(キリッ 的な私は野良でヘルケロやってたらクランに誘われちゃったよ
いやーうまいって罪だな てへ☆ミ
 え?職は何かって?お前決まってんだろ「マーセナリー」だよ!
 ks職!?イヤイヤ・・・否定はできねーけどな
 前衛が不遇なドラネスですが僕はめげまてん、だって前衛ごり押し脳筋しかやったことないし?
まぁ俺が楽しけりゃいいよな!ませksだけど楽しいんだお!

 無課金で続けるのはメンドーなんでとりあえず3万円分をパックと朱印に変え
CDの羽代二千円いれたけどやべー32装備全部揃ったwww
ついでに貯金で2400Gも貯まりました、ドロップラッキーだったのもあるけどねっ
パンドラで3万円とかハンマー捌いて虹剣7買って終わりやんっつー・・・。
パンドラのお陰で金銭感覚狂ったのかな^p^;
