2009.12.03 更新更新
  hi all
更新更新(□゜)

 固定演習チョー楽しいです。やばいっす
 箱崩壊後、一番楽しかったと思う固定をしてきますたん(*'A`)'`ァ'`ァ
 NISSINさん(以下ちん)率いるごんちく軍団と遊んできました
 計9戦 8勝1敗
  1~5戦目 勝ち 6戦目 負け 7~9戦目 勝ち
 初戦   私:相手こっちより装備いいし、手馴れてるから真面目にやってね
      他:(なぜか笑ってる)
  まぁしばらく適当な固定ばっかりだったしあのLVの相手だとそのうち負けるだろうとは思ってた。
 作戦なんてなんもなかったしね、しゃべる回数で私が指揮してるっぽいけどどーなんだろ
 向いてないと思います^-^ 誰がやっても違うこと言いそうだけども・・
  案の定6戦目にフルモッコで負けました。
 7戦目 ちん:まだ?
   だーろう:モウチョット
      私:(ちょっと待ってろksgggggg負けて真っ赤やねんうぜえええええ)
    7戦目が始まる前にみんなであーだ、こーだ言いながら作戦会議、久々に中身が充実した会話

  その後、作戦成功ウマウマ 無事勝利ですた

 最近のランダム、にわかゆとり多すぎじゃないですか
 クレやってて相手のエクソにマナスワップ粘着されたけど
 バリア→スワップ→バリア→スワップ→バリア→スワップ→バリア→あ、ヒールの出番→スワップ
 あんたどんだけ時間かけとんねん・・・サルタなくて忙しいのに、もってくならさっさともってけよwww
 とか思います、まぁバリアしてるおかげでバフ回しにくいんですがね、そんなのエクソして職理解してるんですか・・・?
 芋だってデスペダッシュはどんだけリスクがあると思ってるんですかね、あれ程乙なのはないと思います・・
 交戦前にデスペしてる芋もいてさすがに勘弁・・芋を守るためにダッシュ→ブロック・・・
 マナとダッシュ返してください・・・

  ジーク副指揮官について
 前日ちょんたん氏不在、指揮官マーク確保のためにだろろーからの依頼で立候補
 思慮が足りなかったために負けてしまったけど、それなりにできてたんではなかろうか
 後日自分の指揮下にいた人達数名と色々と意見交換をしてきました。またやる機会があったら
 得たものをだせればな、と思います。

  故郷帝国について
 なんであんな弱いんだろうね
 ちょっと前に帝国のとあるクラマスと話したけど、対人ある程度学びたいならランダムって話になって
 自分から率先してでてみればクラメンもでるだろう・・って話になったのに結局一度もみてない
 フレリスみると未開、また今日も未開 いつまで人数差に任せたPKをしてるんだろうね、ほんと
 人数にまかせても弱いとかもあるからどうしようもない気がするけど()
 クエ時代にPKしてた自分としてはまだそんな質の低いことしてるのかって感じ
 そりゃーうまくもならないな、と 少なくともランダムいけば現状の帝国民よか
 PSある人ゴロゴロいて学べるのに・・

   以上終わり。
