金土日月と4日連続でクラン戦でした

金:BFBC2 vsSCLT
ふるぼっこにされた、場所取りうめー
経験の差で負けた感じ、回数こなしたり色々考えないとだめだなー
個人スキルは余裕だったんでなんとも
あと弾スケスケ イライラする でも相手に撃たれると即死謎

土:BFBC2 vsW.C
1勝1敗 トータルチケット残数で負けらしい
えれこむ無双 きもちいです^p^
とても快適な鯖でした、HSでまくりんぐwww

どの試合もCWで初めてってMAPなのでイマイチこれが鉄板や!ってのが分からない
反省しながら積み重ねていければいいかな。
弱小から強豪と呼ばれるまでの過程を楽しめたらな、と思います。

日:パンドラ vsらろす
お風呂入ってたらIN遅れた→スカでたらまじきちニッシンsに罵倒される→!?
2回負けて顔真っ赤らしいwwクソ雪弱すぎwwwwざこすwwww
その後まじきちさんがベンチに行き職業ういろうsと僕で無双を起こす。
個人成績は3勝1敗 最後の試合は改善しなきゃなー

月:パンドラ vsれっど
全勝^p^

4日間を通して俺はまだまだ上達できるな、とおもた
改善点が見つかるのはうれしい これからもがんばります^q^

☆告知☆
パンドラサーガ clanクソ雪では剣芋募集中です
マザコンブラック、ロリコン、人妻、30代売れ残り、ニート、まじきちetc...
様々な人種を取り揃えております。
現状に満足のいかないそこのあなた!何も怖がることはない、それは誰しもが通ってきた道なのだ
勇気を振り絞り一歩前へ踏み出してみよう!

ぜひ僕らと一緒に固定No.1を目指そうじゃないか!

おわり。

2011.02.10 kotei
hi all
BFで野良してたらクラン誘われちゃいました うまいとすぐ声かかっちゃうから困っちゃうぜ^p^えへへ
クラン戦もやってきたがびもーな成績・・・あれ俺うまい・・・はず・・・グスン
金土とまたあるから今度こそ頑張っちゃうぞー☆ミ自称エースE1ecomふぁいとやd!

ーーーここからぱんどらさーがの話ーーー
半年ぶり?もっとかな?ってくらいで固定してきました
相手はじゃぱんさんですた。
黒雪noobばっか、まー僕がいない間怠けてたみたいだしこんなもんか。
あ、でも斧いらない子みたい僕どうしよう

合金プロがリーグやるらしくこれからはちゃんとINしないとなー
いろんなチームと固定ができるらしく楽しみですね!
特にゆらゆらさんとの固定楽しみにしてたのに脱退らしい・・・なにがあったぴざ おいきいてんのかksg
なんか気になったので情報を仕入れてみると!
みんながクラマス()って言ってるのに上層部のごく一部の決定によりリーグ戦脱退を決められたらしい!!!
・・・?
おいクソ雪氏ねよ、特にチんコお前だなにやったんだ、俺のいない間てめーらなにしてたんだksg ちるん姫とぴざの怒りを買ったのか?!
まー俺INしてないしコミュ障だからチャットもしてないから俺は無関係だ それだけははっきりさせておこう
2011.01.21 復帰。
とりあえず復帰。
鈍り具合がひどくて笑えない

・個人的メモ
クリックできない
クリックミス
回りがみえない
 ロアが誰狙ってるか気づかない
 味方の前衛を見失う
 気づいたら後衛死んでる
 無駄にバッシュする
デスペ使うのにびびる
復帰後デスペ死2

はげそうだ

とりあえず虹剣爆発しろm9

もうランダム、固定しかやる気ないので芋以外の装備でクレとか分解
お金イパーイの予定が装備が燃えて燃えて・・・

はげそうだ
黒雪一部離反に伴い、このたび復帰せざるえなくなりますた。
あ、まだトップシークレットだったか だがしかし俺のしったこっちゃない

伝説の斧芋復活だよー!アニメイトは僕に任せろ(キリリッ

でもでも今週ドラネスが忙しいネストリセットで忙しい
来年から本気出す!来年から本気出す!来年かry



とるてあが新天地で直結するっていってたまる みんなきをつけてー><
2010.11.05 流行
にのって。

ちょっと乗り遅れたけどw

お題:「メルト市ね」
ランダムにおいてメルトはとても優秀なスキルだと思います。
ただ両方の構成においては「メルト使うな」まではいかないけど
使用を控えてほしい場合があります。

①味方エクソ0:相手エクソ1 とか
②味方エクソ1:相手エクソ1 とかですかね

①は、相手のMP枯渇させても相手エクソによって味方のMPが奪われるだけかと
 エクソのLvにもよりますが大抵は後半MP枯渇で味方の攻め手がなくなる。
②もメルトで消えたMP+エクソの最大MPを超えたスワップマナで確保など
 両チーム全体のMP枯渇になりヒールゲーになりやすく。

逆にがんがんメルト使った方がいい時も。
③味方エクソ0~2:相手エクソ0
相手のMPだけ減って味方イパーイ とか

やられた方はたまりませんけどねw

こんな時は誰かが犠牲になってメルト1個といわず、全部踏んでやりましょう

ふぇの:メルトm9 いりあ市ね
いりあ:ふふっ
ふぇの:よーし、こうなったら全部踏んじゃうぞー^p^
いりあ:ちょwおまwwww

きっとこんな感じになります。

ちょっとずれるけどアサの性能でんなこと言われてもなーと
芋なんて
ノティ・サプ・フィブ・サイオ・ディスペルetc
なんか1個飛んできたらそれだけで働きにくくなるのにっ
ロアに人気すぎた(当時)私は相手のロアから粘着サイオ・ディスペルとか普通でした
ばふ0→ヲクラ→ばふ0→ry 全能余裕で発動^p^・・・
青p→サイオ→青p→ry 財布が^p^・・・
まぁ・・・こんなの普通ですよね^p^・・・

彼の表現が足りなかったのか、思考が足りなかったのかは定かではないが
こんな感じじゃないっすか?とはいえ私は表現がヘタクソなんで皆様に伝わったかどうかは謎ですけどね☆ミ

てか俺パンドラとかINすらしてないけどな\(^o^)/

追伸、ドラネスでマ○コ装備3個目げっつー!
 オールマ○コ装備とか・・・いつになるやら・・・その前にアポカリ着たらどうしよう^p^・・・
